ブログ

ブログ一覧

2020.12.21

No,13

 予選リーグは1位で通過できましたが、決勝トーナメントでは延長戦の末、逆転負けしてしまいました。

今年も優勝出来ず悔しい思いでいっぱいです。

でもまだ最終節があるので最後はしっかりと勝ってシーズンを終わりたいです。

応援よろしくお願いします。

2020.12.07

No,22

 予選リーグを1位で通過できたことはすごくよかった。

練習からチーム全体でいいコンディションにして次節に挑みたいと思います!

あと2つ勝って今年こそは県リーグ優勝したいです。

応援よろしくお願いします。

2020.12.02

No,8

 最近フットサルが楽しく感じています。

ちょっと前までは、ミスが多く、失点に絡む、勝てない。と負の連鎖があって楽しくなかったです。

でもやっぱりそれには原因があって、ただの練習不足だったり、チームの雰囲気・連携だったり、肥満だったり。

歳をとると動けなくなってくるけど、負けず嫌いの気持ちを忘れずに、フットサルを楽しみながらプレーしたいと思います。

応援宜しくお願いします。

2020.11.27

No,6

 「不甲斐ない負け」からお菓子とギャンブルをやめ、腹筋と腕立てを始めました。

7月に長男も生まれ、動けるお父さんであり続けたいと思いました。

次の試合もしっかり勝ち切りたいです!

2020.11.16

No,24

 今節6-2で勝利し1位で決勝リーグに上がれました。

僕は先週の土曜日に靭帯と足の骨を骨折し火曜日に手術です。

練習から集中していたのですが少しピッチの状況が悪くこのようなケガをしてしまいました。

ピッチのせいにするのはあまり良くないですが、あまりにも悪く危ない状況だったのでもっと集中するべきだったと後悔しています。

しかしこれを糧にリハビリをしっかり行い試合に戻れるよう頑張るので応援よろしくお願いします。

試合勝ててよかったです。

メンバーお疲れ様でした。

また勝利目指して練習しましょう!

2020.11.11

No,26

 この前の選手権がDICTADORでのデビュー戦でした!

負けて悔しい結果となりましたが切り替えて、次こそは初ゴール初勝利を!!!

2020.11.02

No,9

 今シーズンは、リーグ戦、選手権と思うような結果が残せずチームが苦しい状態にあります。

そのような中で、最近は一人一人が何をしなければならないか練習の合間やビデオを見て話し合いチームが良い方向へ向かっていることは事実だと思います。

後は、結果を残すのみです。

15日に控えているアマトゥール戦必ず勝利して、上位リーグで優勝できるように取り組んでいきたいと思います。

自分自身チームに貢献できるように『守備の意識』『決定力』この二つを意識して残りの少ない練習を取り組みたいと思います。

応援よろしくお願いします。

2020.10.22

No,15

 今年にフットサルをはじめました。

まだ攻守ともにやり切れてないところが多数あり、チームに迷惑をかけてしまっている状態です。

練習や動画からどこかのタイミングでフットサルの感覚が分かればいいなと思っています。

自分のいいところももっと出せるのようにして行こうと思います!

2020.10.19

No,11

 クレッシー戦では得点に絡めず失点の原因になった場面もありました。

動画を見て自分のダメだったところを修正していきたいです。

あとは自分の良さをもう少し出せたらいいなと思います。

2020.10.13

No,17

 オーバー30と学生、ディクタドールほど年齢的に開きのあるチームも珍しいと思います。

世代を超えた化学反応を起こせるよう、残り試合に向けて頑張って行きましょう!

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

ページの先頭へ