ブログ

2015.01.10

3歳の誕生日&最終節

今日は娘の3歳の誕生日であり、リーグ戦最終節でした。

皆一年間お疲れ様でした!

前節の負けで3位で終わったことは、それぞれでどのように捉えているか分かりませんが、

そこから学ぶことが大事だと思います。

皆フットサル楽しいですか?

戦術だの色々考えてやらなきゃいけないですが、

僕はその楽しさをもってやらないといけないと

最近ある人達に気付かされました。

やっぱり楽しめないと、プレー出来ないし。


だからフットサルをやっている皆に言いたい。

一つのボールを追っかけて点をとったり、とられたり、皆で喜んだり悲しんだり、

一人でなく皆で気持ちを分かち合えるこの環境を当たり前と思わず、

楽しんでボールを蹴ることを忘れずに!

また来年度に向けて前を向いて進もう!

No.10

コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«1月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭へ