• ホーム
  • 新着情報
  • 第24回全日本フットサル選手権岐阜県大会1次ラウンド結果報告

新着情報

2018.11.12

第24回全日本フットサル選手権岐阜県大会1次ラウンド結果報告

昨日は、決勝ラウンド進出をかけての試合に臨みました。

勝利を飾り、決勝ラウンド進出を決めることができましたが、守備面での課題が残るゲームとなりました。

事前に確認していた約束事を、集中力を切らすことなく最後までやり通すことができず3失点。

この点は0に抑えられるよう、今後の練習で意識的に取り組んでいきたいと思います。

何はともあれ2週間前の悪夢は振り払い、次回準決勝を勝てれば東海大会です。

4年前に東海大会に出場してから、毎年あと一歩のところで出場権を獲得できずにいます。

準決勝の相手は東海1部のDeleさん。3年前にも準決勝であたり、セカンドPKでの失点で敗戦を喫してしまった相手。

あの時よりも段違いで強くなっているチームですが、チャレンジャーとしておもいっきり戦えるよう、また準備していきたいと思います。

また、今回の対戦相手のように1点を取ったときに、チーム全体で喜べるようなチームにもしていきたいとも感じました。

対戦相手のcresceさん、運営・審判団の方々、そして会場でご声援頂いた皆さま、ありがとうございました。

<1次ラウンド Aグループ第3試合 *15minプレイングタイム>

開催日 11/11(日) 11:50kickoff

会場 OKBぎふ清流アリーナ

対戦相手 cresce(岐阜県2部)

スコア 前半 3-1  後半5-2  Total 8-3 win

得点者 #5石黒×2,#13菱川(忍)×2,#14佐藤×2,#7小川,OG

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«11月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ページの先頭へ