• ホーム
  • 新着情報
  • 2020/21岐阜県フットサルリーグ1部最終節及びシーズン結果報告

新着情報

2021.03.07

2020/21岐阜県フットサルリーグ1部最終節及びシーズン結果報告


今シーズン最終節(上位トーナメント3位決定戦)は、コロナウイルス感染状況やこの間の情勢を鑑み棄権しました。
チーム創設以来、初めての棄権措置。複雑な思いもありますが、このような情勢下のため、やむを得ずの結果と受け止めています。

今シーズン対戦して頂いた対戦相手の皆さま、運営・審判団の皆さま、ご声援頂いた皆さま、ありがとうございました。

今年はコロナウイルスの影響で、活動状況も難しい中、感染者を出すことなくシーズンを締め括ることができました。感染者をださなかったことを選手、スタッフ、家族、関係者に感謝致します。

来シーズンに向け、気持ちを新たに、練習から取り組んでいきたいと思います。
来シーズンも変わらぬご支援、ご声援よろしくお願い致します。

・2020/21 岐阜県フットサルリーグ1部 第4位(最終節棄権)
・第26回全日本フットサル選手権岐阜県大会 1回戦敗退



 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«11月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

ページの先頭へ