ブログ

ブログ一覧

2020.10.13

No,5


  開幕戦、第2節と今シーズンのリーグ戦2試合が終わりました。

第2節は3-4で競り負けてしまい、1勝1敗とチームは崖っぷちです。

しかし、その負けを機にようやくチーム全体に「このままじゃいけない」という危機感が生まれ、次の試合に向けて良い雰囲気で練習、ミーティング等に取り組んでます。

来週18日(日)には選手権があるので、まずそこでしっかり勝って勢いづけていきたいです。

チームのみんなは練習の参加率を上げて、チームでの確認や個人のコンデションの調整をしっかり行い、次の試合に臨もう!

応援よろしくお願いします!

2020.10.13

No,32

 今シーズンより復帰しました。

ゴレイロの大谷です。大谷、谷、谷さんって呼んでください。

第三ゴレイロ兼運転手兼雑用兼BBQ&刺身担当として藤原代表に復帰を熱望されまして再登録させていただきました。

よろしくお願いします。

チームにゴレイロは3人いますがスローだけは負けません。

県で一番スローの上手いゴレイロを目指して今シーズン頑張ります。

そして、優勝したら藤原宅でBBQをしましょう!

2020.02.14

No,20

 今期は、仕事の稼働日が県リーグと重なりチーム活動への参加ができず、チームに迷惑をかけました。

今期の結果2位で終了しました。

この結果を上げるために、気持ちを切り替えてトレーニングに励みたいと思います。

DICTADORを応援頂ける家族、スポンサーの皆様に感謝致します。

2020.02.14

No,11

今シーズンは怪我や体調不良で練習や試合に行けなくてチームに迷惑をかけてしまいました。

来シーズンはそうならない様にしたいと思います。

2020.02.12

No,8

今シーズンは残念ながら2位という結果に終わりました。

DICTADORにとって優勝はとても高い壁に感じます。

優勝するためにも、チームが1つになり、失点をしても切り替えのできるチームを作っていきたいと思います。

応援宜しくお願いします。

2020.02.10

No,13

 今シーズン最終試合になります。

あっという間のシーズンでした。

優勝できず残念な結果でした。

来シーズンは優勝出来るようにチーム全員で頑張り直したいと思います。

まずは明日の試合では必ず勝っていい結果を残しシーズンを終えたいです!

応援よろしくお願いします。

2020.02.10

No,13

 今シーズン最終試合になります。

あっという間のシーズンでした。

優勝できず残念な結果でした。

来シーズンは優勝出来るようにチーム全員で頑張り直したいと思います。

まずは明日の試合では必ず勝っていい結果を残しシーズンを終えたいです!

応援よろしくお願いします。

2020.02.10

No,13

 今シーズン最終試合になります。

あっという間のシーズンでした。

優勝できず残念な結果でした。

来シーズンは優勝出来るようにチーム全員で頑張り直したいと思います。

まずは明日の試合では必ず勝っていい結果を残しシーズンを終えたいです!

応援よろしくお願いします。

2020.01.29

No,22

 選手権ベスト4。

リーグ戦は優勝できず、正直悔しい結果に終わりました。

今年移籍してきてなかなかチームに貢献できなかった事も個人的に残念でした。

次が今シーズン最終試合になります。

いい試合にをしてチーム的にも、個人的にも来シーズンに繋げれるように頑張りたいと思います!!

応援よろしくお願いします。

2020.01.20

No,17

 昨年初めてチームピステを購入しましたが、あまり着る機会がないままシーズンを終えそうなのが残念です。

出来る限り練習参加して、今冬はピステをたくさん着たいと思います。

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

ページの先頭へ