ブログ

2014.05.25

*2勝目*

こんばんは!
Dictadorチームトレーナーのみゆきです。

今日は、大事なリーグ戦第2節(vs STARKS)でした。
私は東京でトレーナーの研修会があったので、現場に行くことができませんでしたが、

試合時間中は東京から応援していました。

結果は16-2で勝利!
良い知らせが聞けてよかったです。(^O^)

さて、私がリーグ戦を差し置いてまで受けに行ったのは、JARTAのセミナーです。

JARTAでは、
1. 弛緩力
2. 高い技術力
3. 統合化トレーニング
をコンセプトとしたトレーニングを提供しています。

詳しく知りたい人はJARTAホームページを見てみてください。


私も認定トレーナー目指して、まずは自分の身体作りに取り組んでいます。

自分の身体を作りながら、Dictadorの選手にも還元していきたいと思っています。

しっかり緩んで動きやすい身体を手に入れて、県リーグ優勝を目指します!

チーム写真5.25

25@M.

コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«5月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭へ