新着情報

2017.11.28

SuperSports XEBIO 2017 岐阜県フットサルリーグ1部第6節結果報告

日曜日に行われた試合は、10対5で勝利しました。

この結果、1部リーグ残留が決まり、さらに3位に浮上しました。

この2週間ほど、守備を中心に約束事を徹底したこと。パスの受け方において、意識を共有させたこと。

この二点をメインに準備してきたことが結果に繋がったと思います。

試合の中で、集中が切れてしまう場面もあり、その部分は今後の課題です。

その中でも結果が伴ったことで、チームとしても貴重な経験になりました。

今季も残すところあと1試合。

最終節も勝利で締めくくれるよう、今週からまた準備していきたいと思います。

対戦相手の皆さま、審判団、運営の方々、そして応援に駆けつけて下さった皆さま、ありがとうございました。

最終節もご声援よろしくお願い致します。

<第6節 vs LIBERTA>

  • 開催日 11/26(日) 15:00kickoff
  • 会場 関市武儀生涯学習センター
  • 試合形式 20minプレイングタイム
  • スコア 前半 5-1 後半 5-4 total 10-5 win
  • 得点者 #14佐藤×4、#18松岡×2、#6中川、#11山田、#13菱川、#39藤原

写真提供 フットサルデザイン様 http://futsal-design.jp

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

ページの先頭へ