新着情報

2017.06.06

トレーニングマッチ結果報告・退団選手

6/4(日) 交流戦 18:00-21:00@かんぽ

参加チーム

・Boa Scudeet(東海2部)

・Infini(愛知県1部)

・DICTADOR(岐阜県1部)

リーグ開幕前、最後のトレーニングマッチでした。

立ち上がりの悪さから連続失点をしてしまい、さらに得点も奪えない状況からスタート。

それでも2試合目からは、なんとか立ち直すことができました。

得点シーンでは、今季練習している形も出ていました。

守備面でも最後までゴールを死守する気持ちは表れていたと思います。

欲を言えば、4本とも勝ちで収めたかったところですが、できすぎで終えるより、ある程度課題を残して臨んだ方が良い結果が出るかもしれません。

今週末いよいよ開幕です。

最後までいい準備をしていきたいと思います。

<交流戦結果>

全て20minRT

①Infini 4-0 DICTADOR

②Boa 1-2 Infini

③DICTADOR 4-0 Boa

④Infini 1-2 DICTADOR

⑤Boa 2-2 Infini

⑥DICTADOR 2-2 Boa

なお、開幕前の時期で残念ですが、下記の選手が個人都合により退団することになりました。

No.5 FP 宇田川 諒

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

ページの先頭へ