新着情報

2017.06.11

GFL開幕戦結果報告

【Super Sports XEBIO 岐阜県フットサルリーグ1部 2017】

本日の試合は、岐阜聖徳学園大学golenaに4-6で敗戦しました。

トレーニングで意識してきたことを中々発揮できない、相手にもディクタの特徴を分析されており、厳しいゲームでした。

敗戦したことで状況的には崖っぷちの状態になってしまいましたが、リーグはまだ始まったばかり。

次節は、今日よりもさらに厳しい戦いになると思いますが、目標達成のためにはそんなことも言っていられないため、まずは日々のトレーニングと今回の分析を大事にしていきたいと思います。

本日運営に関わって頂いた皆さま、対戦相手の聖徳さん、そして会場まで応援に掛けつけてくださった皆さま、ありがとうございました。

次節は必ず勝利で応援に応えます!!

<本日の試合結果>

vs 岐阜聖徳学園大学golena

前半 1-2 (得点者 No.11山田)

後半 3-4 (得点者 No.11山田、No.4河原田、No.8山下)

total 4-6 lost

<NEXT GAME>

開催日 7/16(日) 11:40Kickoff予定

会場  関市武儀生涯学習センター

対戦相手 Sallista/BDF

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

ページの先頭へ