新着情報

2017.08.06

Super Sports XEBIO岐阜県フットサルリーグ2017 1部 第3節結果報告

第3節結果

日時 8/6(日) 13:20kickoff

会場 岐阜メモリアルセンターで愛ドーム

対戦相手 Vistamigo H.S

試合形式 20minプレイングタイム

前半 3-2(#8山下・#11山田・#39藤原)

後半 2-3(#14佐藤・#4河原田)

total  5-5 draw

本日、第3節が開催されました。

連勝中の相手に、連敗中の自チームが挑む形になりました。

失うものが何もない状況で、とにかく攻撃的に、時に冷静なゲーム展開を理想に臨みました。

先制されるも逆転、追加点。同点に追いつかれるも、また突き放してのゲーム展開。

最後攻め切って勝ち切ることはできませんでしたが、それでも連敗ストップ、今季初の勝ち点を得ることができました。

この結果に満足することなく、選手権に向けてまた準備していきたいと思います。

運営、審判団、Vistamigoさんありがとうございました。

そして、応援に駆けつけてくれた家族をはじめ、みなさまありがとうございました。

今日は観客も多いなか、熱いゲームをみせることができたのではないかと思います。

選手権では、必ず東海大会に進出します!

今後もご声援よろしくお願いします!

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

ページの先頭へ