新着情報

2019.01.23

2018GFL1部最終節結果報告

先日のリーグ戦最終節は、6対3で勝利しました。

ここ最近勝利から遠のいていたため、久しぶりの勝利でした。

また、昨シーズン開幕戦で負けた相手だったため、リベンジを果たすことができ、2年間モヤモヤしていたものが取れた感じがしています。

最終節は、インフルエンザや家庭の事情などで参加者が過去最低でしたが、メンバー全員が約束事をしっかりとこなしたことが結果に繋がりました。加えて、フィールドプレーヤー全員が得点を挙げることもできたことも良かったです。

この試合で今シーズンの全日程が終了しました。

今シーズンは思うような結果を残せず、苦しいシーズンとなりました。

来シーズンは、ひとつずつ勝利を重ね、東海リーグへの参加権を得られるチームを目指していきたいと思います。

今シーズンの対戦相手の皆さま、運営・審判団の方々、そしていつもご声援頂いた皆さま、1年間ありがとうございました。

チームはしばらくオフに入り、2月からまた始動していきます。

来シーズンもご声援よろしくお願い致します。

<最終節 vs 岐阜聖徳学園大学フットサル部golena>

開催日 1/20(日) 13:20kickoff

会場 関市武儀生涯学習センター

スコア 6-3(前半3-3) win

得点者 #11菱川(司)×2、#5石黒、#8山下、#13菱川(忍)、#39藤原

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«11月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ページの先頭へ