新着情報

2020.09.20

2020/21岐阜県フットサルリーグ1部開幕戦結果

コロナウイルスの影響もあり、例年より遅れていたものの、なんとかリーグ戦が開幕しました。

まず、このような環境下の中で開幕できたことに感謝をしたいと思います。

例年開幕戦は難しい試合になることは想定していましたが、今シーズンは本当に難しい試合展開となりました。

先制し追いつかれ、追加点を取ってもまた追いつかれ、最後なんとか勝ち越しての勝利でした。

内容として納得いくものではなく、シーズンを通してレベルアップを図るとこができればと考えています。

勝ち点3を獲得できたことをプラスにできるよう、次節に向けて準備していきたいと思います。

レインボー垂井さん、運営・審判団の方々、そして結果を気にしてくださっていた皆さまありがとうございました。

*今シーズンは日程、会場非公表のため、結果のみの報告となります。また、今シーズンは無観客試合で開催しています。

対戦相手:翼SCレインボー垂井

スコア:3-2(前半 2-1) win

得点者:#11菱川(司)×2,#6丹下

コロナウイルス感染対策のため、チームでマスクを製作しました。

岩丸さま、急な対応に応じて頂きありがとうございました。

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«11月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

ページの先頭へ