ブログ

月別アーカイブ

2014.03.09

No.9 練習試合

はじめまして! No.9の小川健太です。 今年度からゲームキャプテンになりました。 変に気負うことなく今まで通りマイペースにやっていこうと思います。 本日は今シーズン愛知県フットサルリーグ1部で優勝し、東海リーグ入れ替え戦に臨むARTさんとの練習試合でした。 ARTのみなさんありがとうございました。 また宜しくお願いします。

2014.03.08

No,8

初めまして、DictadorのNo.8のケンジです。簡単な自己紹介します。 生まれは北海道、育ちは岐阜というアイヌの血が若干流れている可能性があるケンジです。ちなみに好きな飲み物はビールです。そして、サッカーもフットサルも好きなんだけれども、ものすごい上手なわけでもありません。しかし、縁があって現在はこのDictadorでプレーさせてもらってます。 あと、最近個人的にハマってるのが、ストリートフットサル(略してストサル)です。夜、公園に集まって、ちっちゃいコート作って、ちっちゃいゴール置いて、1on1や2on2をやってます。ボールを相手の股に通しても勝ちなのでめちゃ面白いです!是非みなさんも一緒に玉蹴りしましょー。 そして、これから岐阜のフットサルを盛り上げていくので応援宜しくお願いします! 以上No.8でした。

2014.03.05

NO,4

みなさんはじめまして。 Dictador背番号4番、河原田 晋爾(カワハラダ シンジ)です。 同じ名字に会ったことはありません。 初めてブロク書くのでちょっと自己紹介します! 去年の夏にこのチームに移籍してきたばっかりのまたまだ新人です( ̄▽ ̄) でも今ではメンバー・スタッフとも打ち解けられたと思っています。 先輩方々からはいつもいじられるいじられキャラになってしまっています。 そんな優しいみんなと一緒にDictadorを強くしていきたいと思うので応援よろしくお願いしますm(_ _)m 以上No.4でした。 これからはメンバー・スタッフがちょくちょく更新するのでみなさん見に来てくださいね〜

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«3月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

ページの先頭へ