ブログ

月別アーカイブ

2014.05.13

お風呂

No,11です。

今日テルマエロマエ観てきました!!!

やっぱりお風呂はいいですね(^^)

戦いの後の疲れはお風呂で癒すに限ります!

しかっりアフターケアをし怪我には気をつけましょう!!!

2014.05.11

おでかけ日和

No,10です。

今日は大垣祭りに家族で行ってきました。

暑かったー!

そろそろBBQの時期だから、イベント係計画よろしくー!

でもBBQ係は谷?河瀬君?www

2014.05.09

募集中!!!

No,9です。

本日、久しぶりの週末練習OFFとゆうことで…

No.4と竜王のアウトレットまで買い物に行ってきました。

今月1日に娘が誕生したとゆうこともあり、新生児の可愛い服も見に行ったのですが…

大きいサイズばかりでなかなかありませんでしたー泣。

誰か可愛い服など新生児のモノがあれば大、大、大募集中です宜しくお願いしますm(__)m笑

2014.05.08

いつの間にかベテラン組

5月4日に29歳になりました!どうもNo.8です。
 
と、同時に岐阜県フットサルリーグも開幕し、見事初戦を勝利で飾ることができました。

応援に駆けつけてくれた皆様、遠くから心の中で応援してくれた皆様、ありがとうございました。

そして、これからも応援宜しくお願いします!
 
ただ開幕戦、みんなよりも長い時間出させてもらったのに...

バースデーゴールを決めることができなく、本当に申し訳ないです。

個人的に悔しい思いが残りました。

1年に1回のチャンスだったのにー。

でも後輩にアシストする大人のプレーを魅せることができたからいいかな。

ってことにしときます。
 
そして、試合中怪我には気をつけないとダメですね。

特に膝は選手生命に関わるから…

今でも痛みが引かないけれども、無理をせず治したいと思います!
 
これからもDictadorは勝利を目指して突っ走っていくので、応援宜しくお願いします!

2014.05.07

ありがたい♪

 本日のJr.ユース練習日は21人も集まってくれました。
毎回20人超えで嬉しい限りです。ありがたや~。
今回はパスとシュートを中心に練習しました。
前島コーチも来てくれてありがとう。

No.27

2014.05.05

興奮と緊張・不安の狭間で

No,5です。

4日はお疲れ様でしたー!
次節からも勝利だけを積み重ねて行きましょう!
 
とはいえ、ボクはまだ試合から気持ちが切り替わってません。
ほとんどピッチに立っていませんが、
失点の起点となったのは完全に自分のところからでした。
とても悔しいです。
 
さて、初めての「県リーグ」。。。

実は金曜から緊張感をため込み、
がむしゃらに走り込んだりしたものの払拭できず臨んだ日曜…
結果はご覧のとおりです… 
緊張感というか不安感というか。
ディクタに来てから2度目の試合でしたが...
頭で意識できたのは前回アルマとの練習試合で学んだDFの形と切り替え0秒の意識のみ。
OFの術が、これっぽっちも頭に入っていないことを痛感しました…トホホ…
 
ここまでフットサルをきっちりきっちり覚えようとしてきたつもりですが、
結果、自分のプレーもできない縮こまった頼りないプレーヤーになっていただけでした。
 
そして、そうしていることは今まさに自分の中で「フットサル=楽しい」では無い、
負のスパイラルを生み出してます。
 
こんな事ではこれからの試合も練習も行きたくなくなってしまう。
 
「覚えること・学ぶこと・鍛えること」をサボる訳では無いですが、
これからはもう少し楽しんでやりたいと思います!
下手ですがただ馬鹿にされるためにフットサルしてる訳ではありません。
 
できることを増やし、声だけでなく自分を出しつつ思いきったプレーをすることで、
ディクタでのフットサルをもっと楽しみたいです!!

2014.05.04

GWはもっぱら仕事!!

どーも!No.3服部です。
 
さて5/4いよいよ岐阜県リーグ開幕戦!!

リーグ戦なのでまずはしっかり勝ち点3をとりたいところです!

自分もチームの一員とやれる事を一生懸命できたらと思ってます!
 
そして会場が岐阜市にあるヒマラヤアリーナです。

フットサルに興味ある方などは是非足を運んでみてはいかがでしょうか!

フットサルで過ごすGWもいいですよー\(^o^)/
 

2014.05.02

No,29

No.29 本望です。
 
4月29日に、岐阜のシティタワー43の展望台レストランへ嫁と一緒に行ってきました。

その日は雨で一宮タワーがうっすら見えるくらいの景色でした。

料理は、スープ、ローストビーフetc...と、どれも立派で、とても美味しかったです。

なかなか行けない所で、雰囲気に緊張してしまいましたが、とてもよい食事ができよかったです。
 
5月4日、いよいよリーグが開幕します。

自分もマネージャーとして自分なりに頑張っていこうと思います。

応援よろしくお願いします!

 

2014.05.01

No,30

マネです!!!

30日はブログ担当でした(ΦдΦ)

ディクタネタではありませんが、勝手に書きます(笑)

4月30日は娘たちの4歳の誕生日でした^ - ^

四年前。。。妊娠八ヶ月から、まるっと二ヶ月入院をして

110cmを越えるお腹を切って、娘を産んだ日の事を今でも思い出します(* 'ω')

今ではいっちょまえにあたしに怒ってくるし…

大好きなAKBも踊る生意気な娘に成長しました(笑)

ディクタのメンバーには会えばかまってもらい2人ともご機嫌です音符

ただ、たまにみんな一緒になるようで名前を間違えて覚えていたりします(笑)

ちょこちょこ連れていくこともありますけど

お邪魔にならない程度に2人も応援してるのでみんながんばってくださいっ☆
 

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«5月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭へ