ブログ

2014.06.12

影薄くなってます。。。

ブログの存在忘れかけていました。
すみません。
 
逆に私の存在を忘れさられている可能性のあるNo.8です。
 
最近の報告としては、実習も終わり少し落ち着いたと思いきや、もうすぐ大事な試験があるため、全く暇にならない6月です。
 
そのため、あまりボールを蹴っておりません。
その前に、開幕戦で痛めた右膝が治りません。
つまり、戦力外です。
ヤバイです。
医者にも見せてませんw
 
 
でもワールドカップが始まるのでポジティブに過ごして行こうと思います!
ちなみに私個人としてはブラジルが優勝すると予想します。←圧倒的
次いでドイツ、アルゼンチン、スペイン。
ダークホースは南米の全チーム!!!
 
でもなんで岐阜県リーグと日本代表の試合日程被るかなぁ。
絶対No.21はBARで観戦するんやろーな。
 
 
この悔しい気持ちを試合に。

コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«6月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

ページの先頭へ