ブログ

2014.06.24

No,24

皆様こんばんは。

No,24、24日ブログ担当の西尾です。

さてさて、ディクタもリーグ戦を順調?に勝ち進んでいるのですが、

チーム内で少し変化がありました。

彼の言う事もわかります。

ですけど正直言えば寂しい気持ちでいっぱいです。

出会いがあれば別れもありますが、できればもう少し一緒にやりたかったというのが本音です。

でも彼の一言が今のチームのダメだった部分を指摘したと思います。

副キャプテンが言った通りチームがなくなるわけではなく、

残ったメンバーで強いディクタを維持していく必要性がある!!!

なので、気持ちを入れ替えて今後取り組んでいきましょう。

後、自分事ですが土曜日から首が異常に痛いです。

月曜日になってさらに痛いです。

みゆき先生また治療お願いします。
 

コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«6月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

ページの先頭へ