ブログ

月別アーカイブ

2014.09.03

2014日焼けの仕方

お久しぶりです。No.3の服部です。

7月の後半から諸事情(私の不注意による車の事故ー!!(>_<))により車をほとんど使ってませんでした。

修理の間はもっぱら自転車での移動をと考え、これをいい機会に!?と前から欲しいと思っていた自転車を購入!!
自転車の値段の高さには驚愕しましたが乗ってみると、あら快適(^_^)。
MBなので変速機能も付いてるしペダルをこぐのも苦痛じゃあないし、スピードも結構でる。これで足の筋トレにもなるかな?

もう車は戻ってきましたが、今では天気のいい日は車を使わず自転車で移動してます。とはいえ、この時期の御昼時に自転車での移動は少し辛いなー。(笑)

2014.09.01

初BLOG

お疲れ様です。西原です。

初BLOGなので簡単に自己紹介します。

年は38。愛知在住で二人の子持ち。

アイスが好きで野菜が嫌い。珈琲が好きでお酒が苦手。

あと、方向音痴。

こんな感じです。

FUTSALは24からなので今年で15年目。

仕事の都合で愛知・岡山・東京でプレーしてきました。

経験だけは長いですが、誇れるような実績は何もありません。

これから皆と作り上げていければ嬉しいです。

選手権が11月、県リーグ再開が12月。

先のようであっという間です。

1回1回の練習を大事に個人としてもチームとしても積み上げていきましょう。

よろしくお願いします。

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«9月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

ページの先頭へ