ブログ

月別アーカイブ

2014.10.06

N0.32

 新加入マネージャーの早坂です。

フットサルについてはわからないことだらけですが、

サポート頑張ります!


よろしくお願いします(^^)

2014.10.04

No.4

 リーグ戦とプーマカップがもうそろそろなので

みなさん練習から気合いいれて

頑張っていきましょう

2014.10.03

*影響力*

 10月。

少しずつ寒くなり我が家でも少しずつ衣替えー!

の真っ只中No.3です。

先月自分の書いたblogがチーム内外といろんな人からコメントを貰い、

自分が思ってた以上に

いろんな人がblogやHPを見てくれてるんだなーって思いました!

なかなか自分が思っている事や考えを文章で表現するのは難しい事だけど

これからも頑張っていきたい思います(^_^)

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«10月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ページの先頭へ