ブログ

2014.11.27

*決意*

 今週末はいよいよ選手権の決勝ラウンドです。一つ勝てば東海大会。

2年前、Furboの一員として臨んだ準決勝。

今回と同じ会場で、対戦相手も同じLIBERTAでした。

この対戦では、自分のディフェンスの寄せの甘さもあり敗戦。

自分自身の力の無さを痛感する試合でもありました。

また、当時はある事件をきっかけに、Freemanの活動を自粛していた時期でもありました。

今後どうして行くかの岐路に立たされていました。


そんなときに「Freemanでなら、どこまで勝負できるんだろう」という思いが強くなり、

ある人物と真剣にチーム作りを始めました。

そいつは今夏LIBERTAに移籍し、

2年前と同じ状況下で東海大会をかけて対戦することになりました。

結成の話を最初にしていたメンバーと、今のメンバーは大幅に入れ替わりました。

けれど、今では友だち以上に多くの時間を過ごしています。

「ファミリー」とまではまだ呼べないけど、

それぐらいの時間を共有しているみんなと東海大会の切符を手にしたいと思います!

何よりこの境遇を心から楽しみたいと思います!

お時間ある方は、是非会場でご声援よろしくお願いします!

【2015PUMACUP全日本フットサル選手権岐阜大会決勝ラウンド】
開催日:11月30日(日)
会場:岐阜メモリアルセンターで愛ドーム
準決勝第2試合
vs LIBERTA
11時30分キックオフ予定

準決勝に勝つと、14時から決勝戦が行われます。

No.39

コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«11月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

ページの先頭へ