ブログ

2014.12.12

#11

 

ブログ、サボってばっかですみません。 

⑪です

次の公式戦は年明けですね。相手は若いチームで勢いあるし、上手い子もたくさんいるんで、闘える準備をしていかないと勝てないですよ!!

いろいろと忙しい時期でみんなで集まるの難しいですし、忘年会やら、年越しやら、新年会やら、でいろいろとコンディションをあげるのも難しいかと思いますが、個人でも出来ることはいくらでもあるんで、この前の勝ちが無駄にならないよう、準備からしっかりしていきましょう。

とりあえず、レインボーに勝てて良かったです。

まずは、県リーグ!!絶対に優勝しましょう!!!!!

コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«12月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ページの先頭へ