ブログ

2015.03.27

入れ替わり


25日のブログ担当、Dictador トレーナーのみゆきです(^o^)

ブログ更新遅れましたが、3月25日は誕生日でした!! 


個人的には、仕事に追われてとっても忙しい一日でしたが、

たくさんの方に祝っていただきましたヽ(^。^)ノ


そして、この日はDictadorの通常練習だったのですが、

私の誕生日を祝うために(?)笑

おそらく過去最高、20人近くの人数が集まって練習が行われました!!

  

↑練習風景です。


来シーズンに向けて、メンバーが結構入れ替わりそうですね!

やめていく選手がいることは、とっても寂しいですが、

新しい選手が入ってきて盛り上がってきたので、

来シーズンが楽しみになってきました。)^o^(


今度こそ、まずはリーグ優勝目指して、がんばっていきましょう!!!


25@M.

コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«3月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

ページの先頭へ