ブログ

月別アーカイブ

2015.04.10

新年度


今期リーグ開幕まで3週間。



まだまだまだやれることはいっぱいある。


チーム内での意識をなるべく統一したいですね。


とりあえず気持ちを見せよう、戦おう。


戦うために体力、メンタルは準備できる。


今年はマジで勝ちだけにこだわりたい。


だから半端なプレーは皆でなくそう。


自分達が勝って楽しめば、応援してくれてる皆に恩返しができるよ。


とりあえず自分が出来ることを精一杯やりましょう。




No.10

2015.04.09

No.9

今期からディクタに復帰する事になりました。

今期から半数が新加入メンバーで

色々とコミュニケーションや連携不足などありますが

チーム一丸となって頑張っていこうと思います。

個人としてはフットサル引退も考えましたが

ディクタに誘ってくれた仲間や応援してくれる家族、

スポンサーの方に感謝の気持ちを忘れず頑張ります。

2015.04.03

*変化*

いきなりですが遂に今年は我慢できずに花粉症に効く薬を初めて解禁してしまいましたー(*_*)


薬に頼るのは良くないと思って今まで我慢してきたんですけどね。。。

お陰様ですごい楽(*^^*)

僕の花粉症は毎年変わらずですが

今年のディクタは昨年とメンバーも入れ替わり大きく変化しそうです。

まだお互いに知らないとこだらけだけど練習とかでいろいろ話せるといいと思ってます。

オフシーズンの冬に自分自身いろいろありましたが

今年1年岐阜に残る事に決めたので後悔のないよう頑張りたいと思います。


no. 3

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«4月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

ページの先頭へ