ブログ

月別アーカイブ

2015.05.06

初戦を終えて

新加入でno.6の中川健です!




2日前の開幕戦お疲れさまでした!


負けてしまったけどまだ始まったばかり!


次こそ勝ちましょう!




自分は次が初戦になりますが


24日までフットサルのことだけを考えて


準備していきたいとおもいます!




応援よろしくおねがいします!


2015.05.04

開幕戦

 

お疲れ様です。

No.4です。


今日開幕戦でした。




結果は負けてしまいました。




応援してくれた人達、


でれなかったメンバーには


本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。




次に切り替えるしかないと思うので、


次節では悔いの残らない試合をして勝ちます。


2015.05.03

みどりの日

自分の誕生日=みどりの日


って自分の中で認識してたんだけど


いつのまにか5月4日に変わってしまったんだなー。


なんて思ったけど祝日で休みならみんな嬉しいよねー(^_^)



そんなみどりの日の明日、5月4日にリーグが開幕しますが


奇しくも、1年前とちょうど同じ日、同じ会場、同じ対戦カード


という組合せでの開幕戦となりました。



メンバーもお互いに変わってるだろうけど


今年も白星スタートできるようにしたいですね!



当日は仕事で行けませんがいい報告が聞けるといいなって思ってます。


no. 3

2015.05.01

開幕間近


背番号1の河合です。


今年から加入しました。

一昨年Voltavideで県1部にいたときに

Dictadorは県リーグに参入したばかりで県2部でした。


直接対戦はなく力のあるチームが入ってきたな。と思っていましたが

人と人の繋がりは不思議なもので今はDictadorの一員です。


一昨年引退をしたのですが、

正直一昨年いたチームで悔いなく戦えただろうか?

と自問自答すると

ゴール前に立っていただけでチームの力になれたって思えません。


息子達にお父さんは戦ったよ。

って胸を張れるかなって思いました。


ゴレイロはチームに現在3人います。

チームメイトと練習で思いっきり気持ち良く戦い3人とも向上する中で、

一番正ゴレイロにふさわしい選手になり他チームと戦い勝利します。


今年は戦います。


真剣に全身全霊をかけて!

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«5月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

ページの先頭へ