ブログ

月別アーカイブ

2015.06.08

初勝利

 お疲れ様です。

No.4です。


先日のリーグ戦で初勝利できました。



しかしまだまだ課題の多い試合となりました。



個人としても全くチームに貢献できなくて、



すごくモヤモヤ感が残る試合となりました。



気持ちを切り替えて

残り試合負けられない試合が続くので頑張りたいと思います。

2015.06.08

*チームが強くなるには個人が強くならないと*

No.8です。

3節目にして今季初勝利することができました!

これで1勝2敗ですね。


個人的には4点も決める事ができ、チームメイトに感謝しています。


ここ最近は仕事の関係でチーム練習に参加できなくて、迷惑かけていますが、

少しでも連携が上がるように、

また自分の技術を伝えれるように行ける日は参加したいと思います。


今年で30歳になりましたが、まだまだ若い子には負ける気がしません。


これからもフットサルを勉強して、試合に出続けてやります!

応援よろしくお願いします。


2015.06.06

第3節

 こんにちは

no.6の中川健です



いよいよ明日は第3節のSalista戦です



自分自身前節で感じたことがたくさんあるので

必ず生かそうと思います!


一試合通して戦い続けるのは難しいですが

目の前の相手との一対一でかって全員で積極的にプレーしましょう!!


最近のチームの雰囲気はいいと思うので勝って弾みをつけましょう!!

2015.06.03

成長


日焼け止めをあえて塗らず1日外にいた事を今頃後悔してます。

服部です。


さて先日、チームトレーナーの臼井先生が代表を務めるMottoのセミナーに

お手伝い?と言うよりほぼ見学者として参加してきました。



セミナーでは普段練習の一番最初に行うメニューの一部をお話していて、

「これいつもやってるやつじゃん!。」なんて思いながら聞いていました。



いつも先生からダメ出しを受けいっこうに良くならない自分の体とは反対に、

受講者の小、中学生の子達は二時間のセミナーで

最初と最後ではまるで別人というくらい効果が表れ正直ビックリしました。



子供達よりは効果はわかりずらいかもしれないけど

これからも?真面目に先生のメニューをやろうと思ったセミナーでした!



今まで文句ばっか言ってすいませんでしたm(__)m

みんなも真面目にやりましょう!



 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«6月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

ページの先頭へ