ブログ

2015.07.25

優先順位

 こんばんは!

Dictador トレーナーのみゆきですヽ(^o^)丿

でも実は、今月一度も練習に行けていません(^^ゞ

優先順位が変わると、こんなにも行けなくなるもんですねぇ。。。


他でもトレーナーの仕事を始めたので、

ボランティアで行っているDictadorのトレーナー業が、ちょっと難しくなってきました。


選手のみんなも、練習・試合の参加率は、きっと優先順位によるんでしょうね。

仕事、家庭、友達、恋人、ほかの趣味、、、、、


社会人になって、こんな風に真剣にスポーツができるのって、

羨ましいなぁって思いながら、いつも応援しています。


そんな風に真剣に取り組んでいるDictadorのことは好きなので、

できる範囲でこれからもサポートしていこうと思います(*^^*)


25@M.


コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«7月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ページの先頭へ