ブログ

月別アーカイブ

2015.08.04

「No.4」

 
お疲れ様です。

No.4です。

最近いろいろと予定があり多忙な日々を送っています。

そのため練習にもあまりいけていません。

もうすぐDictadorCupもあるのでMVP狙って頑張りたいと思いますwww

2015.08.03

8月 No.3


前からわかっているけど自分に何ができてできないか?



最近の練習を行っていてすごく感じます。。。



8月も仕事は相変わらずですが行ける日は顔を出したいと思います。


2015.08.02

ダイエット

今年から加入した高橋佑太です!

最近暑い日が続いてますね!


暑い日が続くと食欲がなくなる人が多い思います。

残念ながら僕は暑い日が続いても食欲がなくならないんですよ!

それどころがいつもより多く食べている気がします!

そのおかげで、体重が63㌔です!

高校時代は56㌔と身軽さを売りとしていましたが、今ではフィジカルモンスターですよ。

そこで高校時代のあの身軽さを取り戻そうとダイエットを始めよう思います!

目標体重は58㌔にします!

皆さんも何か目標を決めて取り組んでください。

そしたら成長した自分がいるかも知れないですよ^_^

No.2

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«8月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

ページの先頭へ