ブログ

2015.09.19

基礎が大事!!

 No.19 りょうです!


最近チーム内での話し合いが盛んに行われ雰囲気も良くなっている気がします!


BBQも企画してくれたり(僕は残念ながら参加できませんでした…)

フットサル以外でもお互いのことを知ることは大切だと思うので今後は積極的に参加したいと思います!!

あと個々の技術の向上はもっともっと必要だと思います!

両方での足裏トラップ、シュート精度

基本が当たり前にできるチームは強いと思います!

仕事、プライベート忙しいとは思うけど個々のスキルアップは時間を見つけて一人一人ががんばろう!!


明日はプーマカップです!


去年は東海大会に行けたけど今年も行けるよう個人でなにができるか、

チームのためになにができるかをしっかり考えて結果を残していきます!


皆さん応援よろしくお願いします!!

コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«9月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

ページの先頭へ