ブログ

2015.10.18

あと少し

 こんにちは!

18番のえいじです!



昨日は練習試合お疲れ様でした(^_^)


聖徳学園大学さん、

NUEVAさん、

ありがとうございました。



試合内容見てて、

試合重ねる毎に良くなってるのを感じています。




聖徳さん、NUEVAさん相手に

一本目は無失点で終われたのも大きかったです。



今まで無失点で終わることが中々なかったので、

今後も無失点のゲームができるといいです。



ただ二本目は少し脚が止まってしまい、

どちらのチームにも失点を許してしまいました。



負けはしなかったですが、

最後まで走りきれる体力が必要ですね(^_^)




ファルコ戦まであと2週間、

残り限られた活動の中でいい準備をして

チームみんなで必ずし勝ちに行きます!



コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«10月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭へ