ブログ

2015.11.19

いよいよ

 こんにちは!


18番のえいじです!


半月板の手術を受けてから約4ヶ月が経過しました。


今朝病院の先生から、

接触を避けてボール蹴っていいよと言われたので

これから少しずつ調子を上げてこうと思います。



やっとボール蹴れるのが本当に嬉しいです(^_^)



さて、今週いよいよ選手権の準決勝です!

勝てば東海が決まる大事な試合。


自分はまだ外から見てることしか出来ませんが

絶対に勝って東海に行きたいです!



最近は練習試合でも内容はもちろん、

勝ちにもこだわっていて負けてないし、

チームの状態はいいと思います。



みなさん是非応援よろしくお願いします!

コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«11月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

ページの先頭へ