ブログ

2016.01.26

フットサルクリニック開催について

 こんばんは(^-^)

Dictador トレーナーのみゆきです。


先週木曜日から5日間、東京に研修に来ています。

久しぶりに、ゲストハウスってとこに泊まったけど、

とっても快適でした( ^ω^ )


今夜の夜行バスで岐阜に帰ります。



リーグ優勝を逃してしまったことは残念ですが、

リベルタやレインボーに勝てたことは、

とても嬉しかったです!!



リーグ戦も残すところ、あと1試合。

最後まで気を抜かずに勝ちきって

リーグを締めくくって欲しいと思います。



さて、チームとしてはリーグ戦が終わるとオフに入りますが、

Dictadorのジュニア育成特別企画として、

元日本代表の吉田輝選手による

フットサルクリニックを開催することになりました!!





詳細は、私が代表を務める

からだRe創作Mottoのブログ・ホームページで

案内しているので、見てみてください。


ブログは こちら ⇨ http://ameblo.jp/motto-bodycare/entry-12119149176.html

ホームページは こちら ⇨ http://www.motto-bodycare.com

  



今回、ミナミ石材株式会社さんのご協力により、

格安でクリニックが受けられます!!!

2度とないこのチャンスに、

ぜひ、遊びに来てくださいね♪( ´θ`)ノ


25@M。


コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«1月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

ページの先頭へ