ブログ

2016.04.08

*趣味*

No.8です。

4月になって自分の環境も変わり、最近のマイブームはマラソンです。

夜、1人で走りに行ってます。

元々走るのとかめっちゃ嫌いな性格なんですけど、なんやかんや毎回10km以上は走ってます。

走ってて思ったんですけど、マラソンって体力よりも精神的な面の方が鍛えられる気がします。

「ここで歩いたら負けや」「絶対に目標地点は変えない」「最後はダッシュ」などなど、色々考えつつ、自分を追い込んでいます。

これをフットサルに繋げ、疲れてきた時からこそ、力が発揮できるようにしたいと思います。

とりあえずお腹の肉がとれるまで続けよと思ってるので、暇な人は是非一緒に走りましょう!

コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«4月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ページの先頭へ