ブログ

2016.04.12

force capと伊勢神宮

No,10です。

日曜日は三重県伊勢市でforceさん主催の大会に参加しました。

結果は無念の予選敗退。

相手の強さ以上にウチのチームの弱さが出た大会になったと思います。

結果は負けて悔しいけど、試合中に話して修正すること、チーム全員が要求すること、課題を常に持って自分を高めることに励む、これらのことがそれぞれで意識して分かったのであれば、非常に意味のある負けだったかなと思います。

開幕まで残り1ヶ月少々、時間は限られていますが、意識を高く持って開幕まで練習したいと思います。

また、試合後、参加したメンバー全員で伊勢神宮に参拝しました。

何か街の雰囲気もあるのか、ほのぼのとして楽しかったですw

それぞれの想いはなんだったかはさておき、チームでまとまって参拝できたことなど、なんか一人でほっこりきていましたw

日々の練習、試合で出た課題を解決し、ステップアップして、皆で一ランク上のチームを作って行きたいと思います!

コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«4月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ページの先頭へ