ブログ

2016.04.19

開幕戦まで

こんにちは!
18番のえいじです!

先日の決起集会おつかれさまでした。
副キャプテン、今年のチームとしての目標、個人の目標を決めました。
チームの目標は去年と同じで岐阜県リーグを優勝して東海リーグに昇格することです。
去年は全勝してリーグ戦優勝でしたが、開幕戦で負けてしまい達成できなかったので、今年はとにかくリーグ戦優勝して昇格することにしました。
今年は去年までと違ってスポンサーの方から多くの支援もいただいてるし、選手たちも今年こそはと気合が入ってます。

開幕戦の相手はリベルタになりました。
昨シーズンのリーグ戦優勝チームです。
ディクタはリベルタ相手にリーグ戦の予選で大敗し、
翌週の上位リーグでは接戦を制して勝利することができました。
僕はケガで見てるだけでしたが、あの試合は去年のリーグ戦でもすごく印象に残ってます。
負けた日に夜遅くまで話し合い修正して、人数が少ない中でつかんだ勝利だったので嬉しかったです。

開幕戦まで残り1ヶ月。
今の自分たちに足りないとこを見つめ直し、1回1回の練習や試合の質を高め、話し合って修正して絶対に勝ちましょう!!

コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«4月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ページの先頭へ