ブログ

月別アーカイブ

2016.06.11

✳無得点✳

No. 8です。

現在Dictadorは2連勝で優勝に向けて進んでいます。

このまま気を抜かないよう、一つ一つの試合を全力で闘っていきましょう!

そして、この2試合自分は全く活躍できず納得できていませんが、周りを活かすプレーを意識してチームに貢献していきます。

でも自分自身、未だ無得点なため、次こそは点を取ります!

これからも応援宜しくお願いします。

2016.06.10

準備

No.9です。

リーグ戦まであと2週間となりました。

開幕なんとか2連勝する事ができ、次節も勢いそのままに勝つ事にこだわって試合までに準備していきたいと思います。

チームの練習もいい雰囲気で練習できているし、コミュニケーションも取れてきていると思います。

自分自身も試合でいいパフォーマンスができるよう、コンディションを整えていきます。

今後とも応援宜しくお願いします。

2016.06.07

よろこび

 こんにちはno.6です。

突然ですが試合中一番嬉しいときはなんですか?

人それぞれ色々あると思います。

点を取ったとき・一対一を防いだときなど…。

僕は自分もしくは誰かが点を取ってベンチとハイタッチするのが一番嬉しいです。

子供みたいな喜びかたとか言われることもありますが…笑。

今後もたくさんこういう機会を増やせるようにチームとして得点を増やしていきたいです。

同時に失点も減らしてシーズンが終わったときにみんなで喜べるような一年にしましょう。

2016.06.06

No.4

お疲れ様です。

リーグ戦開幕して2連勝ですが、まだまだ課題が残るような結果なので、チームで気を引き締めて練習から取り組みたいと思います。

全勝優勝目指して今年こそテッペンとります。

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«6月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

ページの先頭へ