ブログ

月別アーカイブ

2016.07.04

「報告」

お疲れ様です。No.4です。

私事ではありますが、6月8日に男の子が産まれました。

これで僕も3児のおやじになりました。

仕事・フットサル・子育てなどなどこれからもより一層頑張りたいと思います。

試合の日にオムツ替えをすると点が取れるというジンクスがあるらしいので自分もやってみたいと思います笑

話は変わりますがレインボー戦まであと2週間です。

怪我人がたくさんいます。

試合までに調整して全員で勝ちに行きたいと思います。

応援してくださるすべての人に勝利でこたえたいと思います。

ビビらず前向きに気持ちを出して勝ちにいきます。

応援よろしくお願いします。

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«7月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

ページの先頭へ