ブログ

2016.09.09

31

No. 8です。

先月の話になりますが、人生2回目のぎっくり腰になりました。

本当に辛かったです。

やはり、30歳を越えてくると気持ちはまだまだ若いと思っていても、体は正直なのかもしれません。

しかし!競技としてフットサルをやっているからには年齢を言い訳にはできません。

日頃から体幹やストレッチなど、もっと自分の体と向き合う必要があると感じています。

今のチームは雰囲気も良く、頑張れるようになってきましたが、自分はどれだけ走れるかが勝敗を分けると思っています。

残りの試合もチーム全員で走りきって勝ちましょう!

とりあえず、若い子にはまだまだ負けてられません。

コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«9月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ページの先頭へ