ブログ

2016.10.18

全日本選手権

こんにちはNo,6です。

夏も終わり肌寒い季節になってきました。

今年も残すところあと2ヶ月と少しとなり、一年たつのが早いなと、ふと思いました。

さて、週末は全日本選手権の予選リーグがありました。

怪我人等の影響により若いメンバーが中心で、結果は2連勝したものの、なにか安定感に欠ける試合になってしまったと思います。

特に2試合目は面白くない試合でした。

自分自身、あの試合の雰囲気をどこかで変える努力をしなければならなかったと思います。

多分、経験のあるメンバーがいればそれをしていたはず!

そういったところでまだまだ未熟だと感じされられる一日でした。

とはいえ、一位で次に進めたのでこの間にいい準備をして県大会は優勝したいです。

若いメンバーも増えたのでもっと普段の練習から競争して切磋琢磨し、強くなりましょう‼

コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«10月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

ページの先頭へ