ブログ

2016.12.27

No,18

No,18 松岡です。

まずは、1年間お疲れ様でした。

そして、フットサルをできる環境を提供してくださった皆様に感謝してます。

僕は10月ごろに移籍してきてフットサルに関して、いろいろ勉強できたと思っています。

またメンバー間で意見の交換も多く、すごく楽しくフットサルをさせてもらっています。

チーム全体として向上心があると思いました。

今年は東海リーグ昇格はできませんでしたが、選手権の試合した感触ではやれている気がします。

このままモチベーションやコンディション等の維持をしていきたいと思います。

そして、来季こそは優勝したいと思っています。

勝つことは大前提で、内容にもこだわりたいと思います。

個人的にも、今季は結果が出てないので、来季から暴れられるように頑張ります。

来季も応援お願いします。

コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«12月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭へ