ブログ

2017.01.20

スタート!!

昨日、新シーズンに向けて活動をスタートしました。

年末以来、3週間ぶりにボールを蹴りました。というより、久しぶりに飲まない1日でした(笑)

家庭や仕事のことで忙しかったとはいえ、こんなにボールを蹴らなかったのは、フットサルを始めて初でした。

内心、怪我するかなと思っていましたが、昨シーズンの貯金のおかげで、なんとか怪我なく初日を終えることができました。

久しぶりにみんなとボールを蹴り、やっぱり楽しかったです。小学生みたいな感想ですが(笑)

昨年、関西蹴り納めのときに、試合外でも楽しそうに蹴っているミキハウスの選手たちを見て、「楽しそうだな~」と思っていましたが、昨日はそれ以上に楽しめたと思います。

今季はボールを蹴る楽しさと、勝利する楽しさの両方を個人的に追い求めていきたいと思います。

それにしても、もっともっと決定力を上げなければ・・・(笑)

No.39 藤原

コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«1月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

ページの先頭へ