ブログ

2017.03.03

2017TR No.13-14

3/1(水) 21:00-22:50@日置江 参加者数 11名

3/2(木) 21:00-23:00@FS羽島屋外 参加者数13名

3月に入り、そろそろ開幕を意識できる時期に入ってきました。

今週になってから2名の入団が決まりました。

2名ともGKなので、一気に4名のGK体制になりました。

これからお互い切磋琢磨して、それぞれ技術、精神面を伸ばしていってほしいと思います。

昨日はスタート時、かなり雨が降っていたにも関わらず、最初から最後までゲームをこなすことができました。

あの雨でもしっかり集まれることは、チームの強みだと思います。

そもそもボールを蹴るのが好きでなければ集まれないとも思いますが・・・。

今週末から毎週トレーニングマッチがあるため、連携の面でも徐々に完成度を高めていきたいと思います。

No.39

コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«3月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ページの先頭へ