ブログ

2017.05.15

シーズン前

こんにちわ!No.11です。

今シーズン開幕が迫ってきました。

dictadorは一か月遅い開幕となるため、まだ時間はあります。

この前のロボガドさんとの練習試合で負けはしましたが得るものは得てきたと思うので、その点を練習で修正していくとともに、この一カ月残り少ない練習試合で確実に調整していき、チームとして仕上げていきたいと思います。

個人としては今月末に岐阜県選抜の試合もあるため、そこでより成長できるようにしたいです。

また、愛知、静岡、三重とどこも強いチームとできるため、何か盗めるものは盗んで帰ってきたいと思います。

開幕には万全の体制で臨めるよう、ケガも治して気持ちのこもったプレーをお見せしたいと思います。

応援よろしくお願いします!!

コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«5月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ページの先頭へ