ブログ

2017.05.28

No,18

選抜の東海大会メンバーに入りました。

個人的な話になりますが、高いレベルでフットサルをして、色々学んで来たいと思います。

学んだことをチームに活かし、今期リーグ優勝を目指します。

応援、よろしくお願いいたします。

同時に、シーズン開幕2週間前となります。

厳しいことを言うかもしれませんが、このままでは優勝は厳しいように思います。

もっと、一人一人が球際を激しくし、失点を無くす気持ちをもたないと勝てません。

失点をなくし、勝ちに行くチームにしたいと思っております。

みんなで、士気を高め、優勝しましょう!!

ゴールパフォーマンスにご注目ください!

no.6、no.11、no18で面白いことを考えておきますので、ぜひ会場まで足を運んでください!

コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«5月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ページの先頭へ