ブログ

2017.06.17

No.8

開幕戦は大学生チームに負けてしまいました。

勝って勢いをつけたかったのですが非常に残念です。

もう切り替えるしかないのですが、今一度チームで話し合いが必要かなと思います。

次節に向けて1ヶ月しかなく、練習するしかないのですが、この敗戦でチーム、一人ひとりの気持ち、考えがバラバラになっている気もします。

その思いを打ち明けれるチームは強くなると思うので、キャプテン、副キャプテンを中心にチームをまとめてほしいと思います。

一戦一戦、チャレンジャーの気持ちを忘れず、勝ちにこだわっていきたいです。

次節は必ず勝ちましょう!

コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«6月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ページの先頭へ