ブログ

2017.06.23

大きな課題

こんにちは❗️No.23の磯谷です。

今月の11日に行われたリーグ開幕戦、聖徳に4-6と敗れました。

僕自身、後半途中で出場(リーグ戦初出場)しました。

いろんな意味で課題が残った試合でした。

特に自分たちの得点後の失点が大きな課題だと僕は思いました。

やっぱり得点後、どれだけチームを引き締められるか、またどれだけ失点を防げるか、それは僕を含めたゴレイロ陣にかかっていると思います。

今のチームの練習だけではGLの練習が不足しているので、No.22の矢田選手(GL)を中心に週に1回GLだけの練習を設けました。

次節はサリスタ戦、僕を含めたGL陣はどれだけチームの失点を防げるかがカギだと思っています。

ゴレイロ陣の練習の成果が発揮できるよう頑張っていきたいと思います❗

コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«6月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ページの先頭へ