ブログ

2017.07.08

第2節

こんにちは!no.6です!

いよいよ第2節まで2週間を切りました!

開幕戦の前はただ楽しみという気持ちしかなかったですが、今回は楽しみより不安という気持ちの方が大きいです。

でもこの崖っぷちの状況を楽しみたいです!

今、チームは話したことを練習なり練習試合でやって、また話しての繰り返しができていると思うのでいい傾向にあると思います。

このチームには、自分にない特徴を持った選手が多いです。

僕は足元もそんなに上手くないし、体も強くないし、スピードもありません。

だからその分みんなの特徴を引き出せるような選手でありたいとこのごろ思います。

次こそはしっかりと戦って、走りきって、勝ちきるディクタを見せたいとおもうので応援よろしくお願いします🙇

コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«7月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

ページの先頭へ