ブログ

2017.07.11

NASPA戦

No,10です。

先日、NASPAさんとの試合を行いました。

NASPAさん、ありがとうございました。

試合結果としては、4本やって、ラストのセットで差が開いてしまい、悔しい結果となりました。

試合を通して、弱い部分や、良くなった部分というのが色々見えた気がします。

中々格上のteamとやれることはないので、次節に向けて、貴重な時間になりました。

そして次節に向けていいイメージを作ることができたので良かったです。

初戦を落としたことで、teamとしても夜集まり、皆で決まり事など話し合うことが出来ました。

これはteamの結束力を高めることができ、大きな1歩だと思います。

今週はUNIAOさんとのTMがあり、いよいよ公式戦を迎えます。

今のメンバーなら次節勝てると確信してます。

驕らずに、自分たちの力をぶつけていきたいと思います!

皆で話して、皆で勝ちに行こう!!

いい報告できるよう頑張ります!

コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«7月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

ページの先頭へ