ブログ

2017.07.23

敗戦のあと

No.17長野です。

チームはリーグ戦開幕から2連敗となってしまいました。

激しい試合となりました。

ケガ人も出ましたが、変わらずにケアをしていければと思います。

今回の敗戦のあとチームは私が在籍して以来最悪の雰囲気でした。

私もショックでした。

今私が思う事は、

私は本当に強い人間、強いチームというのは勝ち負けの結果とは関係なく常に強くなるという気持ちを持ち続けられる人間や、チームだと思っています。

ディク タの旗には『強い者が勝つのではない、勝った者が強いのだ』というフレーズがありますが、私の考えとこの言葉とは反対に思えますが、、、この言葉は結果に こだわるという意味で良い言葉だと思います。

次のビスタ戦も激しい試合になると思いますが、私も含め全員が闘う強い気持ちを持って挑めればと思います。

次こそは必ず勝つ!!!!!

コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«7月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

ページの先頭へ