ブログ

2017.09.07

2017TR No.59-64&新加入選手紹介

8/23(水) TR 21:00-22:50@日置江 参加者数 9名

8/24(木) TR 21-23@FS羽島屋内 参加者数 12名

8/30(水) TR 21-22:50@日置江 参加者数 7名

8/31(木) TR 21-23@FS羽島屋内 参加者数 12名

9/7(木) TR 21-23@FS羽島屋内 参加者数 13名

9/9(土) TR 17-19@かんぽ 参加者数 10名

この間のトレーニングでは、個人トレーニングとチームトレーニングをバランスよくできました。

選手権の試合が毎週末実施されたため、毎回のトレーニングで守備面を中心に確認できたと思います。

明日の試合では、全員献身的に動き、東海行きの切符と優勝を目指してやりきってきます。

明日もたくさんのご声援よろしくお願い致します。

<新加入選手>

この間、2名の若い選手が加入しました。

2名とも18歳と、まだまだこれからの選手たちです。

今後の成長に期待したいと思います。

#5(FP) 石黒 快(いしぐろ かい)

#24(GK) 中川 雄貴(なかがわ ゆうき)

コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«9月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ページの先頭へ