ブログ

月別アーカイブ

2017.10.06

No.6

No.6です。

選手権も終わり、今年度の公式戦も残すところリーグ戦の4試合のみとなりました!

同時にこのメンバー全員でフットサルができるのもあと4試合のみ!

このチームのみんなと同じ目標に向かって戦えることをありがたく思い、楽しんで残り4試合戦いたいと思います!

すべて勝ちます!

先に繋がる4試合にします!

応援よろしくお願いします!

2017.10.05

No.4

No.4です。

選手権負けてしまって、ディクタはまだまだだなぁと実感しました。

リーグ戦は、気持ちを切り替えて残留をまず目指して残りの試合頑張ります。

応援お願いします!

2017.10.05

No.5

No.5です。

先月は歓迎会を開いていただき、ありがとうございました。

チームの方々と色々な話をすることができ、フットサルへの意識がいっそう高まりました。

今月はリーグ戦が2試合あります。

個人としては、試合に出場し、ディフェンスから頑張り、点に絡めるプレーを目標にして、日々のトレーニングに取り組んでいきたいです。

チームとしては、今月しっかり勝ち切って、今後にしっかり弾みがつけられるように頑張っていきましょう!

今後ともよろしくお願いいたします。

2017.10.04

No.14

No.14です。

先日、ミックスのフットサル大会に家族で参加してきました。

ゆったりとやるフットサルも楽しいですね!

そういえば、最近新しいベビー服を買いました。

サムライブルーのユニフォームもどきですが、背番号はもちろん14番。

かわいいこと、この上ないです( ´▽`)

次の代表戦はこれを着せて応援するよ。

金曜日が待ち遠しい。。

2017.10.03

No,1

No,1です。

消防の一次試験が終わりようやく練習に参加できるようになりました。

ですが、これから国家試験対策も始まりなかなか参加できる機会が少なくなると思いますが、参加できるときには全力で取り組んでいきたいと思います。

県リーグ残り3試合、チーム一丸となり勝ちきれるようにしっかりと準備していきたいと思います。

応援よろしくお願いします!

2017.10.03

No,13

選手権、準決勝で負けました。

チームとして東海大会を目標にして望んだ大会でもあり、準決勝の相手はリーグ戦で大敗したサリスタさんで、勝つ為に強い気持ちで望みました。

とても悔しいです。

この悔しさを忘れる事なく練習し、リーグ戦再開した時には強いディクタになっていられるようにしたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします。

2017.10.03

No,22

No,22です。

いやあ~、季節の変わり目のこの時期、ダメですね~。

体調くずして9月の最後の週は、練習も行けずでした。

今は、体調も戻り、シーズンオフまでの残り3ヶ月に集中していくのみです❗❗

まずは10月15日のリーグ戦ですね。

自分のやれるべきことを出せるよう、練習から取り組んでいきます❗❗

応援、よろしくお願いいたします❗❗

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«10月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

ページの先頭へ