ブログ

2017.11.17

No,11

No.11です。

今月誕生日を迎え、一つ歳を重ねました。

心機一転、新しいことに挑戦していきたいとともに、さらなる成長を目指して頑張っていきたいと思います。

チームは公式戦2連勝と波に乗り始めることができて来ました。

この波を最初からもって来れたらよかったなとも思いますが、それが難しいのがスポーツの世界だと感じます。

現在はリーグ戦残り2試合に向け、新たな戦術も試しながら練習に励んでいます。

個人的には前回お伝えした通り、ドリブルを磨くとともに、もっと怖い選手になれるよう色々なパターンを試して増やしているところです。

フットサルを楽しみながら勝利に向けて励んでいきたいと思います。

コメント

コメントフォーム

 スポンサー企業様

bruteq.com/

 サポート企業様

フットサル羽島

ARTIF

まいもん

検索

カレンダー

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

ページの先頭へ